人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松のや雑貨市ありがとうございました

松のや雑貨市ありがとうございました_b0205599_22294671.jpg

松のや雑貨市ありがとうございました_b0205599_22294643.jpg

松のや雑貨市ありがとうございました_b0205599_22294676.jpg

松のや雑貨市ありがとうございました_b0205599_2229465.jpg

松のや雑貨市ありがとうございました_b0205599_22294634.jpg

七夕の日に嬉しいイベント




松のや雑貨市ありがとうございました(^^)



けっこうしっかり雨降りだったにもかかわらず、たくさんのお客さまがおこしくださった楽しい時間に、松のやさんや楽しい出店者のみなさん、大好きなまつぼっくりさん達に大感謝な1日でした(≧∀≦)




個人的に大好きなイベントなので楽しむ気満々!!




とっても大好きな美味しいおばあちゃんのお赤飯、蒸かしたてのほかほかおまんじゅう(´∀`)GOURDさんはビールも堪能




松のやママが朝どりしてきてくれたきゅうりもとってもおいしくて(´д`)





出店者さん達も素敵人な方々で作品や技術を見させていただいてても、お話させていただいても楽しかった〜〜〜




あかりキャンドルさんのとってもとっても幻想的で素敵なキャンドルナイトを見れなかったのはすごく残念だけど、大切なキャンドルがぬれちゃったら大変だから(> <)!!次回の超お楽しみに(^^)







足元の悪いなかお越しくださったお客さま、本当にありがとうございました



願い事がかないますように



七夕の楽しい時間は深夜まで続きました(^m^)
by GOURD-m | 2012-07-08 22:29 | 日々のこと


お店のことパンのことなどを綴っています


by GOURD-m

フォロー中のブログ

つぐ市Ⅱ

カテゴリ

日々のこと
お店のこと
パン教室
パン
Cafe Gallery

以前の記事

2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

GOURD+m HP

GOURD+m
GOURD+m HP
Exterior senba

検索

ブログジャンル

画像一覧