人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のこと

今年もバタバタで力不足な部分が多いお教室ですが、楽しんでいただけるよう努力していきますのでよろしくお願いいたします。




1月のパン教室、内容日程など大変遅くなってしまい申し訳ありません!!



お問い合わせいただいたお客様で何人かのお客様へのメールがエラーで送信できずになってしまっています(><)

ブログを見てくださってるといいのだけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜



申し訳ありません〜〜〜




今回キャンセルの部分にお願い事を追加させていただいています。



今までなかったような少し困ったことや、残念に思うことが出てきてしまったので決まり事として追加させいただきました。





ありがたいことにとてもお客様に恵まれていたので今までキャンセルがほとんどなかったのです。

キャンセルの場合でもお子様が突然熱を出してしまったり、ご自身の体調がよくないなど行きたかったのにどうしても行けなくなってしまったとご連絡くださってありがたい気持ちでいっぱいでキャンセル料など頂かずにいました。


自分も絶対にいつも体調万全とはいかないし、なにより行きたかったのにと思ってくださることが嬉しかったからなのですが、そのことが違った形で伝わってしまい何度か困ったことが起こってしまいました。




なので少しお願い事を増やしてしまいました。


基本的には何も変わりませんので気楽にお時間合いましたらお越しいただけたら嬉しいな〜〜〜〜と思っていますのでよろしくお願いいたします。




エラーで送れないお客様がとても気になっているのですが(><)


今年もどうぞ、おっちょこちょいのしょうもないわたしですがよろしくお願いいたします


mimipan清水
by GOURD-m | 2013-01-06 19:59 | 日々のこと


お店のことパンのことなどを綴っています


by GOURD-m

フォロー中のブログ

つぐ市Ⅱ

カテゴリ

日々のこと
お店のこと
パン教室
パン
Cafe Gallery

以前の記事

2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

GOURD+m HP

GOURD+m
GOURD+m HP
Exterior senba

検索

ブログジャンル

画像一覧