人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコロール

チョコロール_b0205599_1329762.jpg

別腹ってほんとにあるらしい。。。





こんなに美味しそうなケーキを見たらわたしのお腹はスペース作りまくってしまいます



いつもとても丁寧な仕事をされる方の美味しいケーキ


毎回すごく楽しみにしています(^m^)



独り占めして、たっぷりと食べてしまいたいくらい美味しいのだけど、分けてみんなで食べる方が何倍も美味しいと知ってしまったからみんなで楽しくいただきます(^^)



しっとりの生地にくちあたりのいい美味しいクリーム


美味しい顔はやっぱりやわらかでしあわせ


みんなを笑顔にさせちゃうなんてすごいなぁ




いつもありがとうございます


本当に美味しかったです(´д`)
by GOURD-m | 2013-05-19 13:29 | 日々のこと


お店のことパンのことなどを綴っています


by GOURD-m

フォロー中のブログ

つぐ市Ⅱ

カテゴリ

日々のこと
お店のこと
パン教室
パン
Cafe Gallery

以前の記事

2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

GOURD+m HP

GOURD+m
GOURD+m HP
Exterior senba

検索

ブログジャンル

画像一覧