人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門前びわ市ありがとうございました

門前びわ市ありがとうございました_b0205599_22375184.jpg

とってもいいお天気に恵まれた今年初のびわ市、たくさんのお客さまにお越しいただき本当にありがとうございました




買いに足を運んでくださるお客さまがいてくださることに、とてもありがたく本当に嬉しく思いました


ありがたいお言葉もたくさんいただき、もったいないくらいでした


本当に本当にありがとうございました


始まる直前からドキドキに緊張してしまったワタシにつられて、可愛くて美味しそうな焼き物作家さんのte-to-teさんもドキドキが伝染(^^)



本当にあきれるくらい何度経験しても成長がみられない自分をとても残念に思いつつも、たくさんフォローしてくださるお客さまに感激してしまいました


素直にとっても嬉しい1日でした


ギャラリーの奥では女子力全開のキラキラアクセサリーのraison d*etreさんが素敵なワークショップも開催してくださったり、te-to-teさんの可愛い陶器のアクセサリーやズルいくらいかわいらしいぽってりとしたうざぎやだるまさんなどの陶器たちに、たくさんのお客さまが楽しんでくださっていました


お店では松のやさんの春の素敵なお花やグリーン達がとっても華やかでした(^^)



2階はステキ女子のお2人が海外のデットストックなどを販売してくださったりと、とっても賑やかでした


GOURDさんの作るいちごスムージーも美味しくてあっという間のびわ市でした



賄い(?)のグリーンカレーが美味しすぎて、おかわりしまくってしまいとってもとっても眠くなってしまったけど楽しくて嬉しくて感謝がいっぱいの1日でした


お越しくださったお客さま、出店者のみなさま本当にありがとうございました!!!
by GOURD-m | 2014-04-15 22:37 | 日々のこと


お店のことパンのことなどを綴っています


by GOURD-m

フォロー中のブログ

つぐ市Ⅱ

カテゴリ

日々のこと
お店のこと
パン教室
パン
Cafe Gallery

以前の記事

2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

GOURD+m HP

GOURD+m
GOURD+m HP
Exterior senba

検索

ブログジャンル

画像一覧