カテゴリ:日々のこと( 253 )

羊毛とおはなの日

b0205599_14524880.jpg
おはなさんの歌声を生演奏で聴くのは一年ぶりでしょうか。

LIVEではおはなさんのお友達のアーティストの皆さん(南波志帆さん・kateさん・コトリンゴさん・Annsallyさん)それぞれ羊毛とおはなの曲を歌ってくれました。

スペシャルゲストの大橋トリオさんの歌う『ずっとずっとずっと』

おはなさんが歌った最後の曲『エピソード』



涙が溢れました。


openした時からずっと毎日お店で聴いている歌声

GOURDやmimipanの一部となって私たちを癒してくれる歌声

これからもGOURD+mを優しく包みこんでくれるでしょう


素敵な素敵なLIVEでした



[PR]
by GOURD-m | 2016-04-09 14:53 | 日々のこと

最近のニャーさん

b0205599_16583638.jpg
最近のニャーさん

よくロッカーに入ります。

狭いところが大好き


お顔のパックをしたままうっかりニャーさんに話しかけると『シャー!!!』って怒ります

朝『行ってきます』と声をかけると声にならないような声で『ニャン・・・』と言います

もうのらには戻れないほどにまん丸(^^)

かわいいやつです。




[PR]
by GOURD-m | 2015-11-30 17:04 | 日々のこと

クレイジーカレー


b0205599_12181713.jpg
お隣にOPENしたクレイジーカレー

夏からずっと一人で改装工事をしていました。OPEN時には少しほっそり(^^;)

カレーはというと3種類あります。

ブラックカレー(じんわり辛い)
レッドカレー(尖った辛さ)
オーソドックスなカレー(辛くない)

オーソドックスカレーはお子様でもいただけるようです。

11時半から14時くらいまで営業しています。
お近くにお越しの際はぜひ(^^)





[PR]
by GOURD-m | 2015-11-28 12:22 | 日々のこと

はるばる

b0205599_00010392.jpeg
GOURDさんが最初に会った時は10歳の可愛い男の子だったお客さまの息子さんが、免許をとってとびきり可愛い車ではるばる1人でお店に遊びに来てくださいました〜〜( ´ ▽ ` )ノ


ママも本当に素敵だから息子さんもとってもおしゃれ

可愛い車がすごく似合う(^ ^)

うらやましい〜〜(≧∇≦)
b0205599_00094465.jpeg
ハンドルも可愛かったです
[PR]
by GOURD-m | 2015-10-17 23:59 | 日々のこと

最近のニャーさん

b0205599_15340619.jpg

少しずつ寒くなってきたこの頃。

一番それを実感しているニャーさん。

最近の定位置はニャータワーの中。


ぬくぬくです。

[PR]
by GOURD-m | 2015-10-14 15:34 | 日々のこと

ロハスフェスタありがとうございます

b0205599_09015883.jpg
b0205599_09021784.jpg
土日は『雨』

週間予報を見てテンションが下がってしまいましたがそこは晴れ女のmimipanとGOURD。

雨を吹き飛ばし2日間ともあまり降られず暑いくらい。

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

毎年GOURD+mブースに足を運んでくださったり『毎年楽しみにしています』とお声をかけてくださったり
楽しい楽しい2日間でした

ありがとうございました。


[PR]
by GOURD-m | 2015-09-29 09:02 | 日々のこと

トマトのカンパーニュ

b0205599_4492166.jpg

7月8月のパン教室トマトのカンパーニュ



オリーブごろごろなのでそのままでも美味しいのですが、とろけるチーズをのせてトーストするとボリュームがでてお腹満足!

朝食やランチにもぴったりです(^^)



昨日からお店の真ん前が道路工事中~~~~



毎日信じられない暑さの中、工事の方々のお仕事ぶりに頭がさがります


本当にすごい


日本を支えてくれてる感じがすごくします!!
[PR]
by GOURD-m | 2015-07-28 04:49 | 日々のこと

夏野菜

b0205599_14504698.jpg

ピカピカ夏野菜



鮮やかな色はとっても元気がでます



しかも美味しいなんてすごい〜〜〜
[PR]
by GOURD-m | 2015-07-25 14:50 | 日々のこと

いただき物

b0205599_2391084.jpg

自家製ラズベリージャム!!!!



いつも素敵なお客さまから(なかば強引に)いただきました(≧∀≦)



お庭でなったラズベリーをジャムに。。。なんておとぎ話みたい!!!


しかもとっても美味しい



めずらしくスコーンでも焼こうかと思うくらい美味しかったです(´∀`)


ありがとうございました!!
[PR]
by GOURD-m | 2015-07-22 23:09 | 日々のこと

美味しいもの

b0205599_1351538.jpg

リエージュさんのカラメルバナナのタルト



ほろ苦なカラメルのクリームとバナナがザックリとしたタルト生地にとっても合っていてすごく美味しい(^^)


パンももちろん大好きだけどやっぱりケーキには華があるなぁ〜〜〜〜
[PR]
by GOURD-m | 2015-07-19 13:05 | 日々のこと


お店のことパンのことなどを綴っています


by GOURD-m

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

つぐ市Ⅱ

カテゴリ

日々のこと
お店のこと
パン教室
パン
Cafe Gallery

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

GOURD+m HP

GOURD+m
GOURD+m HP
Exterior senba

検索

ブログジャンル

画像一覧