<   2017年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たまねぎのリュスティック

b0205599_19365800.jpg
皮はパリッとクラムはしっとりジューシー
焼けるとたまねぎがやっと愛される香りになります(^ ^)

シンプルに食べられるパンはやっぱりありがたい

寒くなったこの時期、スープやシチューにもよくあいます


現役復帰、大感激!!


[PR]
by GOURD-m | 2017-11-21 19:36

11月14日臨時休業となります

本日11月14日展示会のため雑貨店、カフェともにお休みとなります

大変申し訳ありません

またよろしくお願いいたします

[PR]
by GOURD-m | 2017-11-14 07:56

ちょうどいい

b0205599_15222471.jpg
個人的にぴったりだなぁと思ってる雅子さんのマグカップ

暖かいまま飲みきるのにちょうどいい(^ ^)

ストンとしたフォルムもかわいい!

[PR]
by GOURD-m | 2017-11-03 15:20

明日11月3日はカフェお休みとなります

b0205599_10171485.jpg
山田雅子さん個展開催中のため明日のカフェはお休みとなります

今日また再入荷がありました(^ ^)

シンプルなのにとてもあたたかで素敵な器です

丁寧な手仕事、是非見にいらしてください^_^

[PR]
by GOURD-m | 2017-11-02 22:42


お店のことパンのことなどを綴っています


by GOURD-m

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

つぐ市Ⅱ

カテゴリ

日々のこと
お店のこと
パン教室
パン
Cafe Gallery

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

GOURD+m HP

GOURD+m
GOURD+m HP
Exterior senba

検索

ブログジャンル

画像一覧