12月

b0205599_21464642.jpg
b0205599_21471367.jpg
b0205599_21473051.jpg
あっという間に12月

寒いけど冬は好きです(^ ^)

パンの美味しい季節ですね〜

[PR]
# by GOURD-m | 2016-12-01 21:46

marche de noel

b0205599_08020272.jpg
b0205599_08021618.jpg
b0205599_08023192.jpg
b0205599_08025441.jpg
素敵なイベントでした(^ ^)

飾られたプレッツェルが可愛い〜〜

寒くなると空気が澄んでる気がして気持ちいいです^_^

[PR]
# by GOURD-m | 2016-11-24 08:01

山田雅子さん 陶展

b0205599_13123142.jpg
b0205599_13130483.jpg
b0205599_13133645.jpg
山田雅子さんの陶展、楽しみにしてくださっていたお客様が朝からいらしてくださったりと華やかな初日となりました

たくさんのお客様とお話しできてとっても楽しかったです

お人柄のわかる素敵な器に、みなさんお料理などイメージをふくらまして選んでくださっていてこちらも嬉しい気持ちになりました

15日まで開催しております^_^

お時間合いましたら是非見にいらしてください



[PR]
# by GOURD-m | 2016-11-04 13:11

山田雅子さん

b0205599_06244431.jpg
今日から山田雅子さんの個展が始まります!

素敵な器たちにほれぼれ

益子では陶器市もはじまり気持ちは陶器一色!

山田雅子さんの陶器はしあわせのパンなどの映画の劇中でも使われていたりと、お料理やおやつなどとっても食べ物が素敵に映える器です

ぜひご覧になってみてください(^ ^)

おまちしています!

*山田雅子さん個展中カフェの営業はお休みとなります



[PR]
# by GOURD-m | 2016-11-03 06:24

素直

b0205599_12415777.jpg
寒くなってくると本当にのんびり

パン生地はとっても素直です

[PR]
# by GOURD-m | 2016-10-28 12:41


お店のことパンのことなどを綴っています


by GOURD-m

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

つぐ市Ⅱ

カテゴリ

日々のこと
お店のこと
パン教室
パン
Cafe Gallery

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

GOURD+m HP

GOURD+m
GOURD+m HP
Exterior senba

検索

ブログジャンル

画像一覧