うめ市ありがとうございました

今回もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました(*^‐^*)


mimipanのパンもあっという間に完売で嬉しいかぎりです


出展してくださった作家さん、いつもギリギリのお誘いにもかかわらず快く参加してくれてありがとう(ρ_;)


次回のイベントは4月10日の予定です♪



詳細が決まりしだいUPしたいと思います
[PR]
# by GOURD-m | 2011-02-16 22:35 | お店のこと

門前雪景色

b0205599_10134485.jpg

b0205599_1013441.jpg

ゆき〜〜〜(≧∀≦)




何だかいつもの景色がとっても新鮮です





春のパンを考えて過ごす日々が一気にまたまた冬モード(^m^)





雪の門前も素敵です
[PR]
# by GOURD-m | 2011-02-09 10:13 | お店のこと

癒し系(´∀`)

b0205599_1373683.jpg

ほわほわかわいい、やわらかパン





1番人気のしあわせものです



おしりみたいなかわいらしさでワタシも大好き




冷めたらすこ〜〜しチンしていただきたい(^^)


そんな色白さんです
[PR]
# by GOURD-m | 2011-02-01 13:07 | お店のこと

嬉しいこと

mimipanのパン教室が始まりました


何かを始めるのはとても勇気のいることです



ときには不安が勝つこともあります


でも始まってみるとありがたい事にたくさん問い合わせをいただいています(ρ_;)


mimipanは友達であり苦楽を共にした同志であり家族

とっても嬉しい(≧∇≦)


GOURD+mは二人とものんびりやさん


ゆっくりですが一歩一歩前に進んで行きたいと思います
[PR]
# by GOURD-m | 2011-01-21 22:25 | 日々のこと

始まりました

b0205599_4164434.jpg

b0205599_4164437.jpg

b0205599_4164450.jpg

朝からバタバタ(>□< )))



段取りの悪さに定評のあるワタシ。。。



今回はむしろパワーアップな感じで、うっきゃ〜〜〜〜〜〜〜(ノ>□<)ノ



でも参加してくださったみなさん優しくて楽しい方たちばかりで初日から和みました(´∀`)




こっちが嬉しくなるくらいの楽しい時間を過ごさせていただきしあわせでした





画像は参加してくださった方が翌朝カンパーニュをサンドにしてくれたお写真です




初日ということでマルシェさんにとっても可愛いお花いただいちゃいました(≧∀≦)



そのままじゃなくて可愛くアレンジしちゃうあたりがやっぱり素敵。。。



mimipanのMと素敵な王冠ささってます(^m^)




単発のお教室になりますのでお気軽にいらしてください(^ ^)


お待ちしています




大変申し訳ありませんが、ケガなどの責任をとることができませんのでお子様連れの参加はご遠慮させていただきます


本当に申し訳ありません
[PR]
# by GOURD-m | 2011-01-18 04:16 | お店のこと


お店のことパンのことなどを綴っています


by GOURD-m

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

つぐ市Ⅱ

カテゴリ

日々のこと
お店のこと
パン教室
パン
Cafe Gallery

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

GOURD+m HP

GOURD+m
GOURD+m HP
Exterior senba

検索

ブログジャンル

画像一覧