ワークショップ♪

今日はポテト工房さんによるジャガイモハンコのワークショップが2階で行われました。

いつもさらっと納品してくれる素敵人ポテト工房さん。

実際にどうやって作っているかをみるのは今日が初めて



ワークショップが始まると参加者の皆さんは真剣そのもの
b0205599_1961341.jpg



徐々に出来上がっていく作品たち
b0205599_1974561.jpg
b0205599_198444.jpg
b0205599_1981845.jpg



とっても素敵な作品が出来上がりました。


参加者の皆さん・そしてポテト工房さんお疲れさまでした♪
[PR]
# by gourd-m | 2010-11-02 19:10 | お店のこと

ストーブ

b0205599_17181353.jpg


この頃とっても寒い。。。

お店ではストーブを焚いてお客様をお出迎え


このストーブは上三川のお店からのもの


お店が広くなってあまり暖かくはないけど


このストーブを焚くと上三川の頃を思い出し懐かしい気持ちになります


今年も冬ものんびり頑張ってもらいましょう
[PR]
# by gourd-m | 2010-10-30 17:19 | お店のこと

鉄と古材の棚

b0205599_1814719.jpg
鉄と古材の棚が完成しました。


使い込んだ味のある棚板に鉄脚がぴったり。


最近のお気に入りです
b0205599_18141976.jpg

[PR]
# by gourd-m | 2010-10-29 18:14 | お店のこと

秋晴れ散歩

b0205599_21514240.jpg

b0205599_21514224.jpg

b0205599_21514291.jpg

すごくキレイな空〜〜(≧∀≦)



風はつめたいけど凜とした空気が気持ちいい(^∀^)



ご用があってテクテク門前散歩




なんだか素敵なお家??お屋敷??発見(@д@)!!


京都みたい〜〜〜〜



用水路には鯉が悠々

ザリガニもいて楽しい〜〜〜〜〜(≧∀≦)



穏やかな街並みと歩けば誰かに会うのんきな門前が大好きです(^m^)
[PR]
# by GOURD-m | 2010-10-27 21:51

ほっこり

b0205599_2152453.jpg

さむい。。。。




やっと来たかと思ったら急ぎ足の秋模様



発酵がのんびり〜〜〜。。


素直だねぇ(´∀`)


のんびりな発酵に、なかなか明るくならない朝の空に、お布団から出たくない自分に冬の訪れを感じる今日この頃です(^m^)
[PR]
# by GOURD-m | 2010-10-22 21:52


お店のことパンのことなどを綴っています


by GOURD-m

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

つぐ市Ⅱ

カテゴリ

日々のこと
お店のこと
パン教室
パン
Cafe Gallery

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

GOURD+m HP

GOURD+m
GOURD+m HP
Exterior senba

検索

ブログジャンル

画像一覧