贈り物

b0205599_23361983.jpg

素敵なステキな贈り物(≧д≦)



可愛すぎて倒れそうでした

本当に嬉しい(〃д〃)



あったかで優しげな古い棚はパンを何倍にも素敵にみせてくれて。。。。



贈り主さんのやさしさが心に染みて、しあわせな10月始まりの1日でした
[PR]
# by GOURD-m | 2010-10-01 23:36

つちコロ展ありがとうございました

17日から26日までGOURD+m2階で開催されたつちコロ展。


たくさんのお客様にお越しいただき嬉しい限り
b0205599_16194496.jpg



会期中2度ワークショップも行われて全部で6名の方の個性あふれる作品に仕上がりました。



ワークショップ中は笑い声が1階にも響き私もmimipanもにっこり(〃^∇^)o
b0205599_1620101.jpg
b0205599_16202734.jpg
b0205599_16204865.jpg


焼きあがりが楽しみ♪

ご来場くださったお客様、ワークショップに参加してくださったお客様、ランチを作ってくれたmimipan、そして土の家さんありがとうございました。
[PR]
# by gourd-m | 2010-09-29 16:22 | お店のこと

こっそりちょっぴり

b0205599_14122837.jpg

こんにちは
mimiです(^∀^)



秋を通りこしてしまったような冷たい風がぴゅーぴゅー




お店でもホットのオーダーが増えてます(^^)



今日はちょっぴりだけレーズン酵母のパンを焼きました



暖かいお料理のお供になりそうなかわいいコができました(´∀`)
[PR]
# by GOURD-m | 2010-09-24 14:12

今日のつちコロ展

オウチ型の香炉です。

どこか懐かしいような



そんな雰囲気の作品です



ドアなど細部にまで土の家さんのこだわりが


b0205599_1205510.jpg
b0205599_121410.jpg

[PR]
# by gourd-m | 2010-09-19 12:01 | お店のこと

今日のつちコロ展

本日もつちコロ展開催中

このネコちゃんたち


会場のどこかにいます♪



見つかるかなぁ?
b0205599_1727553.jpg
b0205599_172891.jpg

[PR]
# by gourd-m | 2010-09-18 17:28


お店のことパンのことなどを綴っています


by GOURD-m

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

つぐ市Ⅱ

カテゴリ

日々のこと
お店のこと
パン教室
パン
Cafe Gallery

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

GOURD+m HP

GOURD+m
GOURD+m HP
Exterior senba

検索

ブログジャンル

画像一覧