人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twinの取材

今日県内のタウン誌twinの取材を受けました。

twinは上三川にお店をオープンするときに載せていただいたりと何回か取材は受けていますが、互いお店のこだわり・パンのこだわりなど話していると思わず照れてしまいます(〃▽〃)

どうしてこの物件にしたの???


どうしてmimipanとお店をしようと思ったの???


と聞かれると本人の前では恥ずかしく。。。


mimipanがキッチンに戻ってから『mimipanのパンが大好きで、パン工房が作れないところへの移転は考えてなかったから。。。この物件はパン工房もできるし、後々はパン教室もできるから。。。』と話し、mimipanはキッチンでの撮影♪


どんな形で載るのかはわかりませんが、お店を始めたころの気持ちを思い出し、改めてmimipanと頑張ろう♪って思いました。
by gourd-m | 2010-09-03 19:05 | お店のこと


お店のことパンのことなどを綴っています


by GOURD-m

フォロー中のブログ

つぐ市Ⅱ

カテゴリ

日々のこと
お店のこと
パン教室
パン
Cafe Gallery

以前の記事

2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

GOURD+m HP

GOURD+m
GOURD+m HP
Exterior senba

検索

ブログジャンル

画像一覧