人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お教室

お教室_b0205599_21371418.jpg

お教室_b0205599_21371449.jpg

ずっとあたためていたコトがたくさんの優しさをいただいて、今年はじめることができました



何かを作る楽しさを少しでもお伝えできたらと思います



mimipan パン教室(^^)


GOURD+mのお2階で開催です


《時間》10時から13時位まで

《内容》2ヶ月に1回ペースで変えたいと思います

今月は冬のあったか料理に合うパン。。。なんてテーマです

*カンパーニュ(生地から作ります)18㎝位1個
*グラタンパン(成形から作成します)3個


の2種です


《人数》最大3人です


《料金》1回¥2800材料費込みです
間にヒマ時間ができてしまうのでスープ付きです(o^^o)


《お申し込み》電話か店頭のみです

当日キャンセルは申し訳ありませんが全額お支払いただきます
振り替えは出来ませんのでご了承ください

こちらは1Dayパンレッスンとなっております



《お教室日程》カレンダーをご確認ください

1月は13日(木)15日(土)19日(水)22日(土)26日(水)27日(木)29日(土)です




まだまだ不慣れですが楽しんでいただけたらと思っていますのでお時間できましたら是非いらしてください

お待ちしています(^^)
by GOURD-m | 2011-01-09 21:37 | パン教室


お店のことパンのことなどを綴っています


by GOURD-m

フォロー中のブログ

つぐ市Ⅱ

カテゴリ

日々のこと
お店のこと
パン教室
パン
Cafe Gallery

以前の記事

2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

GOURD+m HP

GOURD+m
GOURD+m HP
Exterior senba

検索

ブログジャンル

画像一覧