人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業

mimipanと門前を卒業するあの子に会いに行きました


新たな道へ進むから笑顔でって思っていてもやっぱり無理



いつもどおりたわいもない話をしてふざけあって



実感が湧かない。。。


夕方になるといつもお店に行き色んな話をしたりふざけあったり


今まで何も気にしていなかったけどそこにいることが当たり前でそこに行けばいつもいて


その存在感と空気感


すごく好きでした


いつまでもずっと一緒にいられないことはわかっていても淋しいものです



わたしはこれからもずっと門前にいて色んな人の卒業を見送ることになるのかな?
その現実に心が耐えられるかな?



弱気な自分が見え隠れ




でもでも


新たな夢に向かって旅立つあの子を陰ながら全力で応援したいと思います!!
by GOURD-m | 2012-12-26 16:21 | 日々のこと


お店のことパンのことなどを綴っています


by GOURD-m

フォロー中のブログ

つぐ市Ⅱ

カテゴリ

日々のこと
お店のこと
パン教室
パン
Cafe Gallery

以前の記事

2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

GOURD+m HP

GOURD+m
GOURD+m HP
Exterior senba

検索

ブログジャンル

画像一覧