人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門前びわ市ありがとうございました!!

真岡門前びわ市、たくさんのお客さまにお越しいただき本当にありがとうございました




まだまだ寒い中並んでくださったお客さまもいらして、とてもありがたく感謝でいっぱいの1日でした




スープをとても気に入ってくださったお子さまの話を聞かせていただけたり、イベントにはいつも穏やかな空気感と笑顔を運んできてくださるお2人に今回もお会いできたり、はじめましてのお客さまとお話させていただけたり



パン教室に来てくださったお客さまがいらしてくださったりと、嬉しすぎるありがたい時間でした





お店の中は松のやさんのかわいいお花がたくさん華やかに並んでいて、2階にはraison d*etreさんの素敵なアクセサリー、GOURDさんの雑貨やほかほか珈琲


メイン会場から少し離れてしまっているのですがたくさんのお客さまが来てくださり、とても賑やかな店内に楽しくてむやみにウロウロしてしまいました(^^)




素敵な出展者のみなさんやお客さまに恵まれ今回もびわ市とても楽しい時間でした




本当にありがとうございました
by GOURD-m | 2013-02-11 20:05 | 日々のこと


お店のことパンのことなどを綴っています


by GOURD-m

フォロー中のブログ

つぐ市Ⅱ

カテゴリ

日々のこと
お店のこと
パン教室
パン
Cafe Gallery

以前の記事

2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

GOURD+m HP

GOURD+m
GOURD+m HP
Exterior senba

検索

ブログジャンル

画像一覧