人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOURD+m cafegarlly

3年前にお店をはじめてからGOURDさんに助けていただきながら火曜日と金曜日にパンを販売させていただいていました



数も種類も少なくて、おっちょこちょいでご迷惑ばかりかけていたにもかかわらずたくさんのお客様に優しい言葉をいただきながら日々ありがたく過ごしてきました



本当に本当にありがとうございました


自分のパンを買いに来てくださるお客様がいてくださることにとてもとてもありがたく感謝してもしきれない日々でした




お店のすぐお隣にある建物を以前から改装してきました


時にはみんなの力もおかりして、ここ2、3ヶ月はGOURDさんは夜遅くまで毎日のように作業して新しいスペースが出来ました


とても大好きな空間で自分にはもったいないくらいのその場所でcafeをさせていただくことになりました


cafegarllyとして素敵な作家さんなどの企画展などもさせていただく場所です



昨日30日にそちらのお店をOPENさせていただくことができました


ひっそりのOPENでしたがいつも気にかけてくださっていた優しいお客様や、楽しいみなさんのおかげで嬉しいスタートになりました



cafeを火曜日と金曜日に営業させていただくので、3月をもちましてパンの販売を一旦終了させていただくことになりました


パンを買いに足を運んでいただいたお客様、本当に本当にありがとうございました



cafeはわたしの手際の悪さや1人での提供なこともありお待たせしてしまうと思います



なるべくたくさんの本をご用意して、できるだけテンポよくご提供できるようにがんばりますのでお時間ありましたら是非のんびりしにいらしてください



どうぞこれからもよろしくお願いいたします


mimipan
by GOURD-m | 2013-04-01 00:11 | 日々のこと


お店のことパンのことなどを綴っています


by GOURD-m

フォロー中のブログ

つぐ市Ⅱ

カテゴリ

日々のこと
お店のこと
パン教室
パン
Cafe Gallery

以前の記事

2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

GOURD+m HP

GOURD+m
GOURD+m HP
Exterior senba

検索

ブログジャンル

画像一覧