人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本みたい

絵本みたい_b0205599_2158559.jpg

今日は昨日とガラリと変わってとってもいい天気




ついつい先日オープンさせていただいたcafeGallery昨日の強風で屋根が吹っ飛びました(゜゜)!!



昨日はお店にいなかったワタシにGOURDさんから『屋根がとびました』『カウンターから空が見えます』とのメールがっ!!



どうゆうことだろか?(++)と思ってたけど本当に屋根が吹っ飛んで空が見えてました(≧д≦)



今日はとっても青空でなんだかちょっと嬉しかったけど雨はまずいなぁ。。。



でも屋根が飛んだってなんか絵本みたい(≧m≦)




でも雨はまずいなぁ。。。
by GOURD-m | 2013-04-04 21:58 | 日々のこと


お店のことパンのことなどを綴っています


by GOURD-m

フォロー中のブログ

つぐ市Ⅱ

カテゴリ

日々のこと
お店のこと
パン教室
パン
Cafe Gallery

以前の記事

2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

GOURD+m HP

GOURD+m
GOURD+m HP
Exterior senba

検索

ブログジャンル

画像一覧