人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びわ市ありがとうございました

mimipanです(^^)




暑い中お越しいただき、本当にありがとうございました




朝からとてもいい天気に恵まれ、気温はどんどん上がってあっつい1日にもかかわらず、たくさんのお客様にお会いすることができて嬉しくて感謝いっぱいのびわ市でした



お客さまとお話させていただける時間はすごく楽しくて、こちらまで足を運んでくださることがありがたくて本当に嬉しかったです






何回やってるんだと自分でも呆れてしまうくらい手際が悪いにもかかわらず、笑ってくださるお客さまに甘えまくってしまいました(> <)



じりじりと暑い中本当にありがとうございました!!
by GOURD-m | 2013-06-13 04:40 | 日々のこと


お店のことパンのことなどを綴っています


by GOURD-m

フォロー中のブログ

つぐ市Ⅱ

カテゴリ

日々のこと
お店のこと
パン教室
パン
Cafe Gallery

以前の記事

2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

GOURD+m HP

GOURD+m
GOURD+m HP
Exterior senba

検索

ブログジャンル

画像一覧